Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

我が家のソファ、新しくなりました♪

2016.09.04 23:54|インテリア・お家
 結婚して買ったソファが早11年目、、、
もうマットレスがへたってしまい、
ずっと気になっていました。

買い替えたくて、
張り替えたくて。。。。!!

悩むこと何年かなぁ、

sofaPT1.jpg 

目黒の家具アンティーク通りを歩いて、
探して、探して見つけたものだったので、
とても気に入っていました。

でも、生地が洗えない部分も多く、
劣化が目立ち。

張り替えも検討したのですが、
なかなか難しいことが判明し、、、

とうとう新しい子が我が家に来ました!

sofaPT2.jpg

濃い目のグレーが良かったり、
もう少し、シャープなソファをイメージしてたんだけど、

結局、こちらになりました!

妥協も部分もありながら、、、だったのだけど、
我が家に来てみたら、とってもしっくり♬

色も明るめでいい感じだし、

大きさも、インテリアコーディネーターの方の
アドバイス通り!
ぴったり、でした。

座り心地も最高💕

リビングのソファに座ることがめっきり
多くなりました。
やっぱり、家具って重要。

これだけで、すっかり毎日がハッピー(笑)

sofaPT3.jpg 

コの字型の階段が通ることが出来ず、
急遽、ベランダの2階から、吊り下げての、
搬入と、搬出!!!

4人がかりで、汗だくでやってくれました。。。

感謝、感謝(>_<)

9月のレッスンにお越し下さる皆様、

どうぞ、座り心地、確かめてくださいね~



応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

あらら、順位下がり気味(◎_◎;)
クリックの応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
クリック↑↑




インスタグラムも始めました!
お気軽にフォローしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
Instagram






レシピブログに参加中♪




フェイスブックも気軽にフォローして下さいね!
ブログの更新のお知らせが届きます♪

プライベートの色々な出来事も
こちらでは載せています~!(^^)!br />
いなむら 純子 | 




プロのケーキを簡単!に作れる!
アレンジレシピが学べる

お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジールはこちら
ba_plaisir.jpg 
レッスンのお問い合わせ、
HPは、こちらをクリック ↑↑↑


お待ちしています(^_-)-☆

いつもいつも応援有難う(^_^)>
関連記事

テーマ:+お料理教室+
ジャンル:グルメ

tag:お菓子教室 スイーツ 手作り レッスン お菓子 お教室 マカロン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...