Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

☆出版となりました!!☆

2016.08.05 17:25|お知らせ
 とうとう出版されました!!

私が、お菓子・テーブルコーディネートの
協力をさせて頂いた、

アーティフィシャルフラワー
坪内裕子先生の 初の書籍です!

hatsuhana.jpg 

日本アーティフィシャルフラワー協会(JAFA)の
理事でいらっしゃって、
東京・中目黒にて、フラワースタジオ「アンレーゼ」
を長年主宰もされています。

今まで書籍が出版されていなかったことに
驚いたぐらいです。

それだけ、まだまだ日本全体でみたら、
アーティフィシャルフラワーの世界が
これから伸びていく業界と言うことでしょうね!!

今、資格を取り、講師になる方も増えていて、
お花の質も格段にあがり、
これから、ますます楽しみなアーティフィシャルフラワー。

hatsuhana3.jpg 

そのイロハを教えてくれる、

初心者のバイブルとなる本です。

その魅力、扱い方、知っておくべき、
いちばん最初のテクニックが満載!

その坪内先生ワールドは、うっとりする
世界に仕上がっていますよ!

もちろん、そのテクニックも、分かりやすく
惜しみなく、披露してくださっています。

hatsuhana4.jpg 

是非、少しお家で出来るようになってみたいな、、、
と思っている方、入手してみてくださいね。

その名も、「初花(はつはな)レッスン」
ですから。

初めての方にぴったりです!

7つのテクニックと5つの道具・・・が
カギだそうですよ(*'▽')/

中身のネタバレもどこまでいいのかしら!?
と思うので、、、
私のスイーツを♪

hatsuhana2.jpg

これらのスイーツが、さらに素敵に撮って
頂けて、

さらに、坪内先生のフラワーアレンジと
コラボしたテーブルコーディネートに
なっていますので、そのページも
是非ご覧ください!!

春夏秋冬、
季節のコーディネート例が載っているページです♪

購入は、ネットがお勧め。


9月のレッスンで、アトリエに置いておきますので、
ぜひ、生徒の皆さんはご覧くださいね!!!

撮影の時のブログ記事はこちら★



応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

あらら、順位下がり気味(◎_◎;)
クリックの応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
クリック↑↑




インスタグラムも始めました!
お気軽にフォローしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
Instagram






レシピブログに参加中♪




フェイスブックも気軽にフォローして下さいね!
ブログの更新のお知らせが届きます♪

プライベートの色々な出来事も
こちらでは載せています~!(^^)!br />
いなむら 純子 | 




プロのケーキを簡単!に作れる!
アレンジレシピが学べる

お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジールはこちら
ba_plaisir.jpg 
レッスンのお問い合わせ、
HPは、こちらをクリック ↑↑↑


お待ちしています(^_-)-☆

いつもいつも応援有難う(^_^)>
関連記事

テーマ:+お料理教室+
ジャンル:グルメ

コメント:

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...