Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

【満席御礼】2月レッスン、有難うございますm(__)m

2016.01.08 03:11|お教室
2016年2月のレッスンのお申込みのお返事、
ほぼ全て終了しました。

2月5日の夜に受付けをスタートしてから、
2月の6日には、全て満席となりました!

本当に、有難うございますm(__)m

1日で書いたメールは、80通以上・・・(◎_◎)

日程も多めにしたのですが、
なにか、有難いというより、
申し訳ない気持ちでいっぱいで、、、

現在キャンセル待ちが10名ほどいらっしゃいます。
申し訳ありませんm(__)m

ただ、私も際限なくレッスンが増やすことなど
出来ない以上、できるレッスンを精一杯頑張らせて
頂き、これからも、望まれるレッスンをやり続けて
いくことが、私の使命だと思っています。

日程によっては、空きが出ることもありますので、
(キャンセル待ちの方と日程が都合が合わないとき)

また空きが出ましたら、こちらで募集をかけさせて
頂きますので、その際は是非宜しくお願い致しますm(__)m

まずは、明日からのレッスン
準備万端で、臨みたいと思います!

🌸

またテーブルランナー、作ってしまいました♪

S__10952759.jpg

バタフライ柄に続き、鳥のモチーフも、最近は
お気に入りです(≧▽≦)

こちらをベースに、黒のこれまた新しい食器を
合わせてコーディネートをしてみました♪

どうぞお楽しみに。。。

パイ生地、久々に仕込んでいます。

S__10952757.jpg

今までは、バター不足で、遠慮していましたが、、、

今月は、これでもか!というほど、バターを
使っていきます( *´艸`)

S__10952758.jpg

レッスンの模様、また随時アップしていきますね!




応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

あらら、順位下がり気味(◎_◎;)
クリックの応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
クリック↑↑




インスタグラムも始めました!
お気軽にフォローしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
Instagram



lecon201512PT6.jpg

レシピブログに参加中♪




フェイスブックも気軽にフォローして下さいね!
ブログの更新のお知らせが届きます♪

プライベートの色々な出来事も
こちらでは載せています~!(^^)! 

いなむら 純子のFacebook💕



プロのケーキを簡単!に作れる!
アレンジレシピが学べる

お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジールはこちら
ba_plaisir.jpg 
レッスンのお問い合わせ、
HPは、こちらをクリック ↑↑↑


お待ちしています(^_-)-☆

いつもいつも応援有難う(^_^)>
関連記事

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

tag:お菓子教室 レシピ 手作り レッスン スイーツ お菓子 お教室 マカロン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...