Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

すごいアイシングクッキー。すごいオラフ。

2014.12.24 23:49|焼き菓子・フールセック
 ★★ 1月のレッスン受付中 ★★

  来年のレッスンは現在満席です。
 キャンセル待ちを受け付けております。



さて、皆さんは、昨日23日の祝日にクリスマスのお祝いを
しましたでしょうか???

私も友達たちの家族が来てくれて賑やかなパーティーでした!

ちょっと飲みすぎました。。。またその模様は次回♪

そして、先日の最後のレッスンで、興奮してしまった理由とは・・・??

こちら!!


icingKPT.jpg 

すごいでしょ~!!

生徒さんの、Kさんの作品!!

写真がちょっと悪いですが(>_<)
パッケージも可愛かったので、なかなか開けられず(笑)

オラフの細かいこと
背景まで、本当に凝っています。

雪の結晶の模様も、細かすぎるでしょうっていうぐらい、細かい。
しかも、綺麗な線で、美しい。

彼女のアイシング歴は、1年ほどというのに、このレベル。

とにかく、色々なアイシングを作り続けていて、
彼女のセンスと器用さは、教室の間でも評判で、

みんなで彼女のスマホを奪いながら、写真を見せてもらっています

今回は、オラフつながりということで、
キャラもののアイシングを少しご紹介!

(無理矢理、写真を送ってもらいました(笑))

attachment00.jpg  

こういうのは本当に苦手な私ですが、
こんなに上手な人のを見てると、作りたくなります!

attachment01.jpg  

・・・ただ、私はレッスンできるほど、上達できる予感が全然しないので(笑)

初心者でも楽しくアイシングクッキーを作りましょう♪
の会をできたら楽しいな~と思っています^^

イベントレッスンとして、Kさんに春ごろお願いする予定♪

また詳細が決まりましたら、ご連絡しますね~^^
Kさん、よろしくお願いします

年甲斐もなく、ガーリーなものがいいな~なんて、妄想しています

そして、なんと、ここからも驚きなのですが・・・!

わざわざうちの、プチ子の為に、
アイシングセットを持参くださったのです~

IMG_0079.jpg

「良かったら楽しんでください」

って、土台を塗ったクッキーと、
アイシングの各色。。。

もう、プチ子は狂喜して、ずーっとずーっと
キッチンでやっていました。

私はそんなことしてあげたこと、ないですからね(笑)
それは、もう喜んで。

クッキーに名前や、ドットを書き、
余ったものでトレイに、ずーっとお絵描き。

Kさん、お仕事でもお忙しい所、
お気遣い有難うございました!



応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

クリック、ぽちっとお願いします!m(_ _)m
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!




レシピブログに参加中♪
こちらでは私の今までのレシピが見れます!


お菓子教室については、こちら!
体験レッスンに是非お越しくださいね!
ba_plaisir.jpg

お待ちしています(^_-)-☆


いつもいつも応援有難う(^_^)/
 

陰ながら応援してくれて、感謝です!m(__)m

関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪
ジャンル:育児

tag:お菓子教室 レシピ 手作り レッスン スイーツ お菓子 お教室 マカロン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...