Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

1月のレッスンの受付開始しました!

2014.12.13 11:44|お教室
なんか、先日まで記事があったのに、なんの不具合か、
記事が消えてしまいました!ショック!

また再度書きます。。。。

1月のレッスンの受け付けを開始しました☆

やりたかった、ガレット・デ・ロワは、バター不足で泣く泣く中止。。。

galette_des_rois2013bPT.jpg

今年はやりたかったのになぁ!

でも、気を取り直して!

美味しいメニューを選びましたよ~

1月は、もうバレンタインを意識したメニューにしていきます♪

前半は、アンコールメニュー。

"ザッハ・トルテ"


m_zahatorte1.jpg 

職人技のザッハ・トルテ。

オーストリアは、ウィーンの銘菓ですね。

家庭でも綺麗に、美味しいオリジナル・レシピで作りますよ!!


lecon_sacher2PT.jpg 

ずらっと並ぶのが楽しみ♪

m_zahatorte2.jpg 

で、後半メニューは、

"カヌレ・ショコラ”

canneles.jpg 

フランスの伝統菓子、カヌレを、ショコラ味にチャレンジ!

もちっとした美味しさは、隠れファンが沢山いることが、
判明!

意外と人気のお菓子なのね~

こちらのレッスンは、もう一メニュー。

"レモンペカンのビスコッティ"

BiscottiPT2.jpg 

以前、偶然に家にある材料で作ったところ、美味しい組み合わせに感動!

バターも使わないし、簡単だし、是非ご紹介をと思って♪

BiscottiPT1.jpg 

焼き菓子2種なので、久しぶりにラッピングをしましょうね~


現在、空席は、1席となっております!

お申し込みはお早目に!!
<ザッハトルテは満席になっております。
 有難うございます>

1月27日(火)10時半~ 残1

すべて満席となりました。有難うございます。
キャンセル待ちを受け付けています。

体験レッスン、初心者の方も大歓迎!


応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

クリック、ぽちっとお願いします!m(_ _)m 今日は4位!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!


レシピブログに参加中♪
こちらでは私の今までのレシピが見れます!


お菓子教室については、こちら!
体験レッスンに是非お越しくださいね!
ba_plaisir.jpg

お待ちしています(^_-)-☆


いつもいつも応援有難う(^_^)/
 

陰ながら応援してくれて、感謝です!m(__)m

関連記事

テーマ:手作りお菓子
ジャンル:趣味・実用

tag:お菓子教室 レシピ 手作り レッスン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
お菓子研究家 ★ 貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。
帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑

貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。 帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...