Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ピニャ・コラーダ、完成♪

2014.06.01 17:41|ムース・アントルメ
とうとう完成しました

Pina Colada
ピニャ・コラーダ
~ココナッツとパイナップル、ホワイトラムのアントルメ~


pina_coladaPT1.jpg
 

こんな風にストライプにしますよー。

当日は、ブルーベリーでも散らそうかな?
なんか2色で寂しいような。

上にナパージュも塗ればよかったわ。
当日は塗ります!


あと3日でレッスンのところで出来上がりました\(◎o◎)/!

ホント、今回はギリギリ(p_-)

で、今日は6月1日。

夜に ≪7月のレッスンのお知らせ≫ を、メールでお送りします

メンバーの方、体験レッスン希望の方、是非お待ちしています!


ピニャコラーダの方は、

6月10日(火)のみ1席

空きがありますので、
ご都合のつく方は是非いらしてくださいネ

7月のレッスンのお申し込みもお待ちしています~!!!


(メンバーの方でメールが今日中に届かなかった方は、
明日にお手数ですがお知らせくださいね。
宜しくお願いします。)



応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

クリック、ぽちっとお願いします!m(_ _)m 
また1位!!!
有難うございます
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!




レシピブログに参加中♪
こちらでは私の今までのレシピが見れます!


お菓子教室については、こちら!
体験レッスンに是非お越しくださいね!
ba_plaisir.jpg

お待ちしています(^_-)-☆


いつもいつも応援有難う(^_^)/
 

陰ながら応援してくれて、感謝です!m(__)m
関連記事

テーマ:習い事♪
ジャンル:ライフ

tag:お菓子教室 レシピ 手作り レッスン スイーツ お菓子 お教室 マカロン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...