Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

祝☆1位♪!!

2014.04.09 23:26|お知らせ
わーーーー!!!嬉しいことに!


1位 


にほんブログ村 のスイーツブログ、
お菓子教室ランキングで、1位になってます♪

今日もまだなってる♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!

これだけの人が、毎日何百人という人がクリックをしてくださっていると
思うと、感謝・感謝・・・・m(__)m

無言の応援が、本当にやる気になっています。

有難うございます!

試作が、イメージ通りにいかず、本を広げまくり、
ひたすらキッチンに立ち、ケーキが悲しい結果に・・・・

なっている毎日でしたが、元気が出ます(T_T)

頑張るぞー。

gunmaPT.jpg 


頂いた、ぐんまちゃんクッキー をほおばりながら(笑)


5月のレッスン情報、また変わりました。

<空席情報>

5月13日(火)10時半~フロマージュ・クリュ

5月20日(火)10時半~ガレット・グリオッティーヌ


1席ずつご用意できます。

お申込みお待ちしています!

まだ日程が先ですので、キャンセル・振替される方も
多くいます。

キャンセル待ちご希望の方は、遠慮なくおっしゃってくださいね!


詳しくは、お気軽にお問合せ下さいませ。

↓↓

応援してくれるとやる気が出ますo(^o^)o

クリック、ぽちっとお願いします!m(_ _)m 
まだ1位?!
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!




レシピブログに参加中♪

こちらでは私の今までのレシピが見れます!


ba_plaisir.jpg 


***

小学生3日目のプチ子。

我が家は小学校の目の前にあり、教室とキッチンの窓からとで、
手が振れる距離にあります!

校門まで、1分・・・・

ですが、なんと、いまだ1分で帰ってきたことがありません!

昨日も今日も30分ぐらい遅れて・・・・

今はまだ、先生が地域分けして、引率しながら集団で帰ります。

家まで送ってくれる♪・・・・ハズなんですけど

赤リボンチームで、プチ子も帰るも、、、すぐに曲がって家・・・というのは

プチ子だけとかで、先生が忘れて、遠くまで連れて行ってしまうのです

駅の方まで行って、あれ?と連れて帰ってくる・・・・というのを
2日も連続で(笑)

先生もおっちょこちょいですが、プチ子も先生に言えばいいのに!

ただただボーッとついていくのが、まだ幼稚園生。

「ランドセル重い~ 疲れた~、歩いた~!!」

と文句だけはしっかり言いますが。

明日は1分で帰ってきてね

***

関連記事

テーマ:習い事♪
ジャンル:ライフ

tag:レシピ お菓子教室 手作り レッスン スイーツ お菓子 お教室 マカロン 焼き菓子

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
お菓子研究家 ★ 貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。
帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑

貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。 帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...