Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

オーナメント購入♪

2011.12.27 23:54|雑貨
もうクリスマスは過ぎたというのに・・・いまだにクリスマスの話題

もうさすがに、今日で終わりにします!

東京・南町田にある、アウトレットモール。
”グランベリーモール”は、我が家から近いので、ふらっと良くいきます。

私の大好きなショップ、Maison de Famille は必ずチェック!
→☆

そこで、素敵なクリスマスオーナメント発見
やっと今年、新しく仲間入りさせてみました!何年振りかなー。

なかなか可愛い!と思えるものに出会えないものですよね

Xmas_ornamentPT.jpg 

飾るのは、来年!楽しみに待つことにします~

それにしても、このメゾン・ド・ファミーユ。
HPのショッピングはリンクがないし、ブログはほとんど更新されていないし、
イベントの情報も、2009年で止まっている・・・

大丈夫かしら

そうそう、クリスマスに買ったものつながりで、
アドベントカレンダーもあります!

AdventPT.jpg

でも、これはソニプラで買った、安価なもの。
二子玉川などでも探しましたが、なかなかいいのが見つからず。

とりあえず、今年はこれで妥協。

中には全部柄の違う、チョコが入っていました。
でも、絵もなかなか可愛い♪

15日ごろ買ってしまったので、1日2個か、3個食べなくてはならず・・・
プチ子はかえって、大喜びでした

Advent2PT.jpg

あとで、他のブロガーさんの日記見てしったのですが、
フェリシモにこんな可愛いアドベントカレンダーが!

http://www.felissimo.co.jp/connection/v1/cfm/products_detail001.cfm?gcd=I57954&wk=20311

天然ヒノキでできた、赤いパズルが可愛い!
気づいた時には売り切れでした

また来年でないかなぁ
こういうの欲しかった・・・

素敵なアドベントカレンダー見つけた方は是非お知らせくださいね~

2位、2位♪ 嬉しい年末になりそう~!k
皆さん有難う(T_T)無言の応援、励みになりますm(__)m
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ 
にほんブログ村

いつもクリックの応援有難う!!
色んなレシピの検索におすすめ!
 

お菓子の材料・ラッピングはこちらがお勧め♪
cotta プレミアムメンバー  

いつもいつも応援有難う(^_-)-☆
 

陰ながら応援してくれて、感謝です!m(__)m

関連記事

tag:クリスマス オーナメント メゾンドファミーユ アドベントカレンダー フェリシモ

コメント:

No title

プチ・シューさん、こんばんは♪

素敵なオーナメントですね。
私も素敵なオーナメントがつけれるツリーを飾れるおうちが欲しい(笑)
だんなに頑張ってもらわないと。
プチ・シューさんのお宅、すごく素敵ですよね。
憧れます。

No title

プチ・シューさん、お久しぶりです。
お引越しされたのですね~。
オーナメント素敵ですね~。
私は今年からツリーを出すことをやめ、ツリーのオブジェを飾りました。
片付けるのも楽だし、来年もこのスタイルにするつもりです。
だんだんズボラになっている私です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を・・・。

ぶうちゃんさん

ぶうちゃんさん、こんばんは♪

オーナメントって出会いとタイミングですよね~
以前、箱根美術館にも素敵なものが売っていたのに、
子供が待ちきれなくて、なんだか私も決められず
そのまま店を後にしたのですが、あの時かっておけば
良かった~と後悔。

意外に気に入ったものに出会えるのって、難しい!
もちろんお値段もね(^_-)-☆

いえいえ、我が家はだだっぴろい間取りにしただけで・・・
LDKを広く取りたかったので、他は小さなものです(*_*)

いつかいらしてくださいね!

我が家も結婚当初は、こんなツリーにまったく見合わない
大きさ。
無理やり大きなツリーを買ってしまえば、あとから大きな家
がついてくるかも!?(笑)

Keiさん

Keiさん、お久しぶりです!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません!

そう、家もブログもお引越しです☆

是非またリンクをお願いしますね!(^^)!
あらー、ツリーをやめてしまったのですか!?
最近お仕事もで忙しそうですものね。。。


ツリーのオブジェって何かしら!?
またブログに伺います♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...