Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

証拠写真だけ・・・。

2013.05.06 23:38|マカロン
また、やってしまいました。。。。

何故か見つからない写真。

GWの半ば、名古屋からわざわざお越しくださったSさん。

"マカロン"のプライベートレッスン をさせて頂きました。

テーブルコーディネートも少し変えて、

春うららかな陽気の中、楽しくレッスン♪ だったのですが、、、

何枚か撮った写真が、どうにも見つかりません。。

今回は、消してしまったとかではなく、消えました(/ _ ; )
いえ、消してしまったのでしょうね(笑)

あーん、どこに行ったのやら

かろうじての、Sさんがお土産にもって来てくださった、こちらの写真が。

imokenpiPT.jpg


こんな美味しそうな芋けんぴ!
すっごい細切りです。

私全然詳しくないのですが、これって有名なのかしら?
こういう細切りの芋けんぴは、初めて食べました。

くどくなく、甘すぎず、 止まらない美味しさ。
賞味期限も短くて、こだわりの芋けんぴ。

初めてお会いするSさんでしたが、
どうして知ってました!?
と言いたいぐらい、

プチ子と私は最近、芋けんぴがおやつのことも多く(笑)

私自身、お芋系は大好きなのですが、
プチ子が最近和菓子ブームなので、
おやつが和菓子な事が多いのです

早速、プチ子と美味しく頂きました~

Sさん、有難うございました!!

macaron_private20130323PT4.jpg macaron_private20130323PT5.jpg

※これは、別のプライベートレッスンの写真です。。。(/ _ ; )

レッスンも、Sさんは、お子さんからマカロンを切望されているらしく、、、

羨ましいです!!

レッスンでは大成功で、3種類、沢山のマカロンをお持ち帰り頂きました

あっと言う間になくなってしまったとのことで、嬉しいですね♪

その後の復習は上手くいったかしら~

何か分からない事があれば、いつでもメールくださいね!

この度は、遠路はるばる有難うございましたヽ(*´∀`)ノ



さ、今月もマカロンレッスンですよ~、お楽しみに!
 


こんなんですが、今日もクリック、、、、お願いしますm(_ _)m
皆さん有難う(T_T)無言の応援、励みになります(´ε`;)
にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ←クリック!!








お菓子教室については、こちら!
体験レッスンに是非お越しくださいね!
ba_plaisir.jpg

お待ちしています(^_-)-☆


いつもいつも応援有難う(^_^)/
 

陰ながら応援してくれて、感謝です!m(__)m
関連記事

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

tag:お菓子教室 手作り レシピ レッスン スイーツ マカロン 焼き菓子 お教室

コメント:

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
数あるブログの中でこちらに遊びに来て下さって有り難うございます♪ 自宅アトリエで、お菓子教室しています!
お一人1台の製作、プロのようなケーキを簡単に!をモットーに、主にフランス菓子を作っています。
フランス留学・パティシエ修業の経験あり。
是非、お気軽にレッスンにお越し下さいね!
ご縁がありますように・・・。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...