Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

アート(芸術)からもらうエネルギー。

2017.08.25 23:56|おでかけ
 何か月も前から楽しみにしていた、
夏のイベント、〝アラジン〟のミュージカル。
プチ子が小1のころからの、毎年恒例。

小1が、ミュージカル・アニー。

小2が、ライオンキング

小3が、リトル・マーメード

でした。

そして、今年の〝アラジン〟

aladdinPT1.jpg

正直、去年のリトルマーメイドほどは期待せず。

自分も子どものころ、ミュージカルで感動した
強烈な記憶があるので、プチ子にも、色々見せたいなとの
思いがあったからで。

でも、今回のアラジン、想像以上に良かったです!

まず設定が、アラブの王様?の話なので、衣装も
豪華絢爛、とっても綺麗。

aladdinPT2.jpg 
(劇団四季HPより、画像をお借りしています)

セットも華やかで、
沢山の人が出てきて、
どこを見たらいいのか分からないぐらい、
目まぐるしく踊り、
セットが変わり、
楽しさが溢れた舞台だったこと。

ランプの精、ジーニー役も、とっても可笑しく、
最高!みんなの心を一気に掴んでいました。

その他の役も、笑ってしまうようなコメディさが
満載で、それもとっても魅力でした。

キャスト達の鍛え上げられた身体と、
その踊りの素晴らしさは、セットの仕掛けと相まって、
本当に感動を与えてくれます。

ここまで来るのに、どれほどの努力をされて
来たのかな、なんて考えながら、
この公演を1日2回やる日もあるなんて
信じられない!と思いながら。

素晴らしい芸術からは、本当にものすごいエネルギーを
もらう気がします。

こういう時間って、必要。
アートの持つ力はすごい。

これからも、忙しいって言わずに、
こういう時間を作らなくっちゃ!

aladdinPT3.jpg 



これもアート!(ღˇ◡ˇ)♡



とうとう1位になりました~
クリック有難うございます!m(__)m
応援してくださってそれが励み!!

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
クリック↑↑




インスタグラムも
お気軽にフォローしてくださいね♪
↓ ↓ ↓
Instagram





レシピブログに参加中♪




フェイスブックも気軽にフォローして下さいね!
ブログの更新のお知らせが届きます♪

プライベートの色々な出来事も
こちらでは載せています~!(^^)!br />
いなむら 純子 | 




プロのケーキを簡単!に作れる!
アレンジレシピが学べる

お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir
ル・プティ・プレジールはこちら
ba_plaisir.jpg 
レッスンのお問い合わせ
HPは、こちらをクリック ↑↑↑


お待ちしています(^_-)-☆

いつもいつも応援有難う(^_^)>
関連記事

テーマ:ミュージカル
ジャンル:学問・文化・芸術

tag:アラジン 劇団四季 ミュージカル ディズニーミュージカル お菓子教室 お教室 レシピ レッスン

コメント:

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

プチ・シュー

Author:プチ・シュー
お菓子研究家 ★ 貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。
帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

HP:
http://www.le-petit-plaisir.com/
以前のブログ:
http://le-plaisir.blog.so-net.ne.jp/

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日本ブログ村パーツ

Le Petit Plaisir お菓子教室 ル・プティ・プレジール
↑ 体験レッスンにお気軽にお越しくださいね!詳細はこちらのバナーをクリック☆HPへ ↑

おうちPatisserie協会
検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

cotta プレミアムメンバー
↑良かったらのぞいて見てね!↑

貿易会社勤務を経て渡仏。パリで製菓・製パンのディプロムを取得し、一流パティシエに師事し研鑽を積む。 帰国後「お菓子のアトリエ Le Petit Plaisir」を主宰。初心者でも作れる華やかで洗練されたお菓子とテーブルスタイリングが人気。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...